お知らせ

2019-05-24 20:25:00

いつもありがとうございます。

ニコヨガ教室のべにこです。

 

 

5月29日(水)のニコヨガ教室

シニアヨガ、リフレッシュヨガの開催場所が変更となりました。

 

いつものラディアンでは無く「 二宮町 町民センター 」で開催いたします。

 

 

◆ 二宮町 町民センター
神奈川県中郡二宮町二宮961
二宮駅北口徒歩5分 駐車場・駐輪場あり

 

お間違えの無いよう、お気をつけてお越しくださいませ。

 

 

 

image1 24.jpeg

 

 

 

二宮町町民センターは吾妻山のふもとにあります。
お天気の日には江ノ島まで見渡せる、朝ヨガにもってこいの見晴らしの良い会場です。

 

ちょっぴしレトロなここの和室が大好きです。 

 

 

開催場所を変更したので、シニアヨガ、リフレッシュヨガ、共に増席いたしました!

 

今までキャンセル待ちで承っておりましたがしたが、ご予約可能となりました。
ご参加をご検討されていた方、初めての方もお気軽にお越しくださいませ。



ご予約・キャンセル待ちを頂いております皆さまに、メールでもお知らせをお送りいたしました。
お手数をおかけいたしますが確認の為返信メールをお願いいたします。
2019-05-02 07:08:00
新しい元号「 令和 」が始まりましたね!

 

新しい1日は毎日始まっていますが
こうして区切りがつくと、より新鮮な気持ちになります。

 

 

最近は湿度の高い日が増えてきました。

 

湿度が高いと、身体がダルく感じたり気分も落ち込みやすくなります。
そんな時こそ、呼吸を整え体を動かしてあげてください。
心身ともにスッキリしますよ。

 

ヨガで滞りのない巡りの良い身体を作り
これから訪れる梅雨の時期も、快適に過ごして行きましょう!

 

また6月21日は「 国際ヨガの日 」です。
ニコヨガでは、去年に引き続きチャリティーヨガを開催します。
詳細は6月スケジュールでご確認くださいませ。

 

 

 

 

 

ニコヨガが始まった最初の1回目のクラスからお越し頂いているKさんの声をUPしました。

 

ニコヨガへお越しいただく皆さまによって、教室が作られているなぁとつくづく思います。
ありがたい気持ちで一杯です。

 

 

1