お知らせ

2022-09-25 10:00:00

いつもありがとうございます。
nicoyogaです。


肌寒く感じる日もちらほらと、暮らしの中で秋を感じることが増えてきました。

美しい自然のサイクルに添うように、私たちの内側もそのリズムと調和をとり、心身ともに健やかに過ごしていけたらいいなと思います。

内側からポカポカに、健康的で温かいカラダ作りを今から作っていきましょう。


■ ヨガ数秘学WS 「人は誕生日を選んで生まれてくる」
11/17(木)10:30〜12:30 ¥5000
 
ヨガ数秘学は、ヨガをベースにした教えで、誕生日から導き出された1~11までの数字をもとに人生を読み解いていくツールです。

生年月日から数字を当てはめてご自身のチャートを作り、自身の持っている強み、気をつけること、過去に起きたこと、これからのことなどを読み解いていきます

 

■ パジャマ de 夜ヨガ
11/25(金)20:00〜21:15 ¥3000
 
お久しぶりに、金曜日の夜、夜ヨガクラスを開催いたします!
アロマを焚いて、LEDキャンドルを灯しながら、1日頑張ってくれた身体を癒します。

寝る準備をするように穏やかに動き、最後は休息の姿勢をとりながらヨガニードラで深いリラクゼーションを促します。

この夜のクラス終わりに、お家へ帰ってそのままぐっすり寝られますように、そんな想いを込めてこのクラスを作りました。

詳細ページ https://nicoyoga.jp/info/4765586

 
 
 
【 11月スケジュール・ご予約フォーム 】 


毎月1日に更新しておりますスケジュールですが
9/27〜10/5まで教室が秋休みとなりますので、11月スケジュールをいつもより早めに更新いたしました。


全てのクラス、ヨガ未経験の方、体が固い方、どなたでもご参加いただけます。
皆さまのご参加お待ちしております。
 
大磯ヨガサロン nicoyoga
2022-09-23 19:51:00

いつもありがとうございます。

 

明日開催のニャンドゥティWSは【予定通り開催】致します。

安全を第一に、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

 

もしご不安な方は、ご遠慮なくご相談くださいませ。

 

 

大磯ヨガサロン nicoyoga 

2022-09-19 18:28:00

いつもありがとうございます。

明日9/20(火)に開催を予定しておりました「ヨガと瞑想」クラスですが、台風接近により、休講とさせていただきます。
クラスを楽しみにご予約くださっていた皆さま、ご不便をおかけして大変申し訳ございません。


【 回数券をお持ちの方 】

有効期間を2週間延長いたします。
次回教室へお越しくださる際にお申し出くださいませ。


次回のヨガと瞑想クラスは、10/11(火)に開催いたします。
ご都合に合いましたら是非お越しくださいませ。
皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております。


ご予約をいただきました皆さまへ、個別にメールをお送りしております。
メールをご覧いただけましたら、確認の為、大変お手数をおかけいたしますが、返信メールを頂戴できますでしょうか。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


大磯ヨガサロン nicoyoga

2022-09-18 10:19:00
いつもありがとうございます。
 
19日(月)、20日(火)のご予約をいただいております皆さまに、先ほどメールにてご案内をお送りいたしました。ご確認いただけましたら幸いです。
こちらのHPにも重ねてお知らせいたします。
 
 
● 明日:月曜 リラックスヨガ
予定通り開催いたします
 
● 明後日:火曜 ヨガと瞑想
現在のところ、開催の予定でおります
開催の決定は明日の18時30分頃の状況で判断いたします。
中止の場合のみ19時迄に連絡いたします。
 
● 回数券の有効期間
クラスが休講となる場合のみ、有効期間を2週間延長いたします。
次回教室へお越しくださる際にお申し出くださいませ。
 
 
ご参加はご自身の安全第一にご検討いただけましたら幸いです。
クラスにお越しくださる方は、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。
このタイミングに過ごす良いお時間となりますように心を込めてクラスを作りお待ちしております。
 
届きましたメールへの返信は不要です。
ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 
普段の当たり前がとても尊いモノだと改めて想う時間となり、何もない事を祈っております。
 
 
大磯ヨガサロン nicoyoga
2022-09-01 07:30:00

いつもありがとうございます。
nicoyogaです。

 

 

10月は再び、山梨より谷戸康洋先生にお越しいただきます。

全国的に人気な先生で、前回はスケジュール公開後すぐに満席となりました。
 
ヨーガ哲学を用いた「暮らしに活きるシンプルなヨーガの教え」と、体の反応から潜在意識を知る「ヨーガキネシオロジーWS」を開催していただきます。
 
ヨーガキネシオロジーは、自己の探求のみならず、セラピストをされている方や介護をされている方など、どなたかのお体や心に触れる機会が多い方にもオススメです。
 
谷戸先生のWSは2日間ございますが、両日1日のみのご参加でも可能です。 
両日ご参加される方は「1日目に学んだことの答え合わせを、2日目に体で理解する感じですね」と、谷戸先生がおっしゃっていました。
 
どちらのWSもヨガ未経験の方にもご参加いただけます。
 
  
■ 暮らしに活きるシンプルなヨーガの教え
10月14日(金)10:30〜16:00
 
■ ヨーガキネシオロジー
10月28日(金)10:30〜16:00
 
両日途中休憩時間あり

 

【 10月スケジュール 】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ed0d8323755944



全てのクラス、ヨガ未経験の方、体が固い方、どなたでもご参加いただけます。
安心できる環境を整えて、皆さまのご参加お待ちしております。
 
大磯ヨガサロン nicoyga
1 2