information

2020-10-09 13:00:00
いつもありがとうございます。
 
 
明日10/10(土)に開催を予定しておりました産後ママヨガクラスですが、開催を中止させていただくこととなりました。
 
台風の接近が予想されており、安全を考慮いたしました結果、やむなく中止とさせていただきます。
通常のレギュラークラスなら当日の3時間前の天候状況で開催の有無を決定するのですが、ママヨガはお子様連れということもあり、今回は早めの決定、お知らせとさせていただきました。
 
天候の都合とはいえ、楽しみにしてくださりご予約をいただいておりましたのに大変申し訳ございません。
 
 
次回の産後ママヨガは11/14(土)に開催を予定しております。
 
回数券をお持ちの方で今月中に有効期限が切れてしまう場合、次回のママヨガ開催日(11/14)まで有効期限を延長致します。
ママヨガ以外のクラスもご受講可能ですので、期限内に消化いただけますようご予約いただけましたら幸いです。

 

ご予約をいただいております皆様に、個別でもメールをお送りしております。

お手数ではございますが、確認の為メールをご覧いただきましたら返信メールをお願いいたします。

 

 

大磯ヨガサロン nicoyoga 

2020-10-09 10:50:00

いつもありがとうございます。

nicoyogaです。

 

荒天時の教室ついて、まとめましたのでご確認くださいませ。

  

 

◉ 荒天時のクラス開催

クラス開始の3時間前の天候で開催の有無を決定します。

開催中止の場合のみ、ご予約をいただいております皆さまに個別にメールをお送りし、こちらのHPにもお知らせいたします。

お出かけ前にメールボックスとHPをご確認いただければと思います。

また、道路状況などにより、急な講師の代行や教室の開催が中止になる場合もございます。

 

 

◉ 荒天時のクラス参加

クラスが予定どうり開催されても、ご不安な場合は遠慮なくお休みしていただければと思います。

ご自身の安全を第一にご参加をご検討くださいませ。

 

 

◉ キャンセルフィー

台風などの荒天時、また電車やバスでお越しいただいている方で止まってしまっている場合など

前日を過ぎた当日のキャンセルでもキャンセルフィーはいただいておりません。

 

 

◉ 回数券の期限

〈クラスが休講になった場合〉

回数券の有効期限を2週間延長いたします。

次回お越しの際にお申し出くださいませ。 

〈クラスが予定通り開催された場合〉

回数券の有効期限延長はございません。

 

 

 

大磯ヨガサロン nicoyoga 

2020-10-04 11:00:00

いつもありがとうございます。

nicoyogaです。

 

教室のご予約・ご連絡をいただく際は、PCアドレス(GmailやYahooなど)をお使いいただくようお願いしております。

 

ドコモ、SoftBank、auなどの携帯キャリアのアドレスには、こちらからのメールをお届けする事ができません。

今まで届いていた方も急に届かなくなってしまうようです。

  

いただきましたご質問やご連絡は3営業日以内に返信しております。

 

メールが届かない場合は、お手数をお掛けいたしますが、受信許可設定をしていただくか、お持ちのPCアドレスをご利用いただき、再度 info@nicoyoga.jp までご一報ください。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

2020-10-01 19:31:00

いつもありがとうございます。
nicoyogaです。

朝晩のひんやりした空気が気持ち良いこの頃。
いかがお過ごしでしょうか?
今日は中秋の名月、夜空に浮かぶお月様が綺麗ですね。


今朝かけていたラジオから「今年も残り3ヶ月ですね~」と聞こえてきました。
ええっ。 2020年、残り3ヶ月!?


今年は教室の引越しに始まり、ようやくOPEN出来た!と思ったら、その翌月にコロナで教室が休業。
そして妊娠が分かり、暮らし模様が大きく変化しました。

その変化の中でも、健やかに、そして必要以上に不安を抱える事なく過ごせたのは、やはりヨガのおかげだなと思います。


食欲の秋、運動の秋
旬の美味しいものをいただき、身体を動かし、心と体が心地いい。
自身に立ち戻る時間を作り、セルフケアをしながら、季節や移り変わりゆくモノたちを楽しんでいけたらと思います。

全てのクラス、ヨガ未経験の方、体が固い方、どなたでもご参加いただけます。
コロナの影響でヨガが遠のいてしまったお久しぶりの方も、再びヨガを暮らしに取り入れてみませんか^^
皆さまのご参加お待ちしております!



11月スケジュール・ご予約

1