お知らせ

2022-02-01 08:35:00

いつもありがとうございます。
nicoyogaです。

 

 

3月は山梨より谷戸康洋先生にお越しいただき、2日間を通してヨガ哲学ヴェーダを学ぶWSを開催いたします。
谷戸先生は、ヨガ雑誌でおなじみの「ヨガジャーナル」や「yogini」の哲学ページを監修されています。

谷戸先生が書かれました「Introduction to Veda ~ヨーガの教えを学ぶ前に読みたいヴェーダの入り口~」 を使用して
〝あなたの本質こそが安心・幸せという真実〟というヴェーダの世界観の入り口に触れてみましょう。

ヴェーダの教えは、日々を穏やかに心豊かに過ごす知恵です。
この学びは自身の大きな助けになってくれることでしょう。

暮らしに活かせるように分かりやすくヨガ哲学をお話しいただきますので、
ヨーガを全くしたことがない方も、また講師をされている方も、どんな方でも安心してご参加いただければと思います。

谷戸先生WS詳細ページ

https://nicoyoga.jp/info/4367186

 

 

【 3月スケジュール・ご予約フォーム 】 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/23f597fb733001

【 2月スケジュール・ご予約フォーム 】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/26fe8900728649


いつものレギュラークラスも、1つ一つ心を込めてクラスを構成しております。
心とからだの日々のセルフケアにご活用ください。

全てのクラス、ヨガ未経験の方、体が固い方、どなたでもご参加いただけます。
安心してヨガを練習できる環境を整えて、みなさまのお越しをお待ちしております。

 

 

大磯ヨガサロン nicoyoga 

2022-02-01 08:30:00

 

Introduction to Veda

~ヨーガの教えを学ぶ前に読みたいヴェーダの入り口~ 

 

IMG_3052.jpg

 

谷戸先生が書かれたこちらの本を使用して、2日間にわたり〝あなたの本質こそが安心・幸せという真実〟というヴェーダの世界観の入り口に触れてみましょう。

 

 

わたしは本の中に出てくる、この一節が好きです。

 

ーーーーーーー

 

苦しさというのは「その考え方だと辛いですよ。その考え方だと苦しいですよ。その考え方は間違っていますよ。」という事を知らせてくれる愛情です。

 

ーーーーーーー

 

谷戸先生が書かれたこの本を読むと、すごく優しい気持ちの1日になります。

 

わたしが優しい気持ちでいると、観ている世界も優しくなります。

満たされていると、それらが周りにも溢れ出し、潤いは広がっていきます。

 

ヴェーダの教えは、日々を穏やかに心豊かに過ごす知恵です。

この学びは自身の大きな助けになってくれることでしょう。

 

ヨーガを全くしたことがない方も、また講師をされている方も、分かりやすく解説していただきますので、どんな方でも安心してご参加いただければと思います。

 

 

 

【 開催日時 】

2022/03/13(日)10:30-16:00

2022/03/27(日)10:30-16:30

 

両日途中休憩時間あり

2日通しのWSとなります。

 

 

【 参加費 】

15,000円+本代1,000円 (どちらも税込)

本をお持ちの方は本代はかかりません。

 

 

【 キャンセルポリシー 】

・2/27~3/5  30%

・3/6~3/12  50%

・3/13  100%

 

 

【 定員数 】

10名

 

 

【 持ち物 】

筆記用具

クリップボード

昼食

コップ

ハンカチ

 

お昼休憩がありますので昼食をお持ちください。

お持ちいただいたコップとハンカチで、入室の際に手洗いうがいをお願いいたします。

 

 

【 開催場所 】

大磯ヨガサロン nicoyoga

255-0003

神奈川県中郡大磯町大磯963

JR大磯駅より徒歩5分

駐車場・駐輪場あり

 

 

【 注意事項 】

ドアオープンはクラス開始の30分前となります。

駐駐車場も同じくクラス開始の30分前に開きます。

駐車場を4台ご用意しておりますが、満車の場合はお近くのコインパーキングのご利用をお願いいたします。

路上でのお車の待機は近隣のご迷惑になりますのでご遠慮ください。 

 

 

【 近所のご案内 】

ローソン  徒歩5分

クリエイト   徒歩9分

Lee's Bread  徒歩10分

 

 

【 担当講師 】 

谷戸康洋 / ヤトヤスヒロ

 

4F219239-B182-4DD3-A8D0-2360F7A12B95.jpg

 

ヨーガはヴェーダの文化の中に存在する心と身体を輝かせるツールです。

Introduction to Vedaはヴェーダを全く知らない方に向けて書いた本ですので、ヴェーダのヴィジョンを学ぶことでよりヨーガが深まり、日常が輝く生き方になると思います。自分にも家族にも心地よい生き方をヴェーダから学んでみましょう。

 

 

 

谷戸先生WSご予約フォーム

1