お知らせ

2022-02-01 08:35:00

いつもありがとうございます。
nicoyogaです。

 

 

3月は山梨より谷戸康洋先生にお越しいただき、2日間を通してヨガ哲学ヴェーダを学ぶWSを開催いたします。
谷戸先生は、ヨガ雑誌でおなじみの「ヨガジャーナル」や「yogini」の哲学ページを監修されています。

谷戸先生が書かれました「Introduction to Veda ~ヨーガの教えを学ぶ前に読みたいヴェーダの入り口~」 を使用して
〝あなたの本質こそが安心・幸せという真実〟というヴェーダの世界観の入り口に触れてみましょう。

ヴェーダの教えは、日々を穏やかに心豊かに過ごす知恵です。
この学びは自身の大きな助けになってくれることでしょう。

暮らしに活かせるように分かりやすくヨガ哲学をお話しいただきますので、
ヨーガを全くしたことがない方も、また講師をされている方も、どんな方でも安心してご参加いただければと思います。

谷戸先生WS詳細ページ

https://nicoyoga.jp/info/4367186

 

 

【 3月スケジュール・ご予約フォーム 】 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/23f597fb733001

【 2月スケジュール・ご予約フォーム 】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/26fe8900728649


いつものレギュラークラスも、1つ一つ心を込めてクラスを構成しております。
心とからだの日々のセルフケアにご活用ください。

全てのクラス、ヨガ未経験の方、体が固い方、どなたでもご参加いただけます。
安心してヨガを練習できる環境を整えて、みなさまのお越しをお待ちしております。

 

 

大磯ヨガサロン nicoyoga