お知らせ

2019-07-10 17:10:00

本日はニコヨガ教室の開催日でした!

シニアヨガ、リフレッシュヨガへお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

 

 

いつもお越し頂いている方々、お久しぶりにお越しくださった方も

ヨガを通して皆さんとお会い出来る教室が楽しみで大好きです。

 

そして、キャンセル待ちをされてもご案内出来なかった皆さま

また次回、お会い出来ます事を楽しみにお待ちしております!

 

 

 

 

午前にニコヨガ教室が終わり、午後からは出張ヨガへ伺いました。

 

 

今日は会場が同じ二宮町だったので、チャリで向かいました!

早く着きすぎてしまい、近くの公園でゆっくりしてから会場に入りました。

 

 

image1 11.jpeg 

 

 

 

少人数制のクラスもいいけれど、沢山の方と一緒に行うヨガもまたいいですね!

笑い声や笑顔が連鎖し、楽しいヨガ時間となりました。

 

ヨガ未経験の方がほとんどでしたが

「 すごく楽しかった 」「 気持ちよかった〜 」

と、ヨガ終わりにそんなお声を頂き、皆さんのお顔がスッキリ!キラキラでした!

 

 

 

ニコヨガ教室は来年から大磯町へ引越しする予定でおります。

それ以降、二宮町でニコヨガ教室を開催する予定は、今のところ未定です。

 

レッスン時間・人数・内容によって費用は異なりますが

人数が多ければ、教室でヨガを受けていただくより出張ヨガの方がお安くヨガを受けていただると思います。

 

 

出張ヨガの定期開催やニコヨガへ長年お越し頂いている方には割引もございますので

かなりお安い料金設定だと思います!

 

 

ご興味がございましたら、お気軽にご相談・お問い合わせくださいませ。