お知らせ

2020-04-18 09:00:00

 

沢山のご応募ありがとうございました。

ご好評いただき予想以上にご希望者が多かった為、下記の4月オンライン試しレッスンのご参加者募集を終了いたしました。

 

5月より、本格的なオンラインヨガレッスンを格安でお届け出来たらと思っております。

ぜひそちらもご利用くださいませ。

nicoyogaへお越しいただいた事がない方や、ヨガが初めての方も、お気軽にご参加いただけます。

5月オンラインスケジュールは後日HPにて公開いたします。

 

2020年4月24日 

大磯ヨガサロン nicoyoga

 

 

 

 

教室がお休みになり約3週間が過ぎました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

休講中のnicoyogaでは「オンラインお試しレッスン」を開催しております。 


オンラインでの操作方法を試したり、使い方を一緒に学んでみましょう。
私も慣れておりませんので、ハプニングがあるかもしれません。
お時間は計30分くらい、最後にはちょこっとヨガも予定しております。

 

 

【 開催日時 】 

 

ご参加者の募集を終了いたしました。

 

・4月21日(火)10:00〜10:30

・4月24日(金)20:00〜20:30

・4月29日(祝)10:00〜10:30

 

クラス開始5分前にオープンしておりますので、開始時刻までに入室ください。

 

 

【 参加条件 】

 

4月中のオンラインレッスンは、1度でもnicoyogaへお越し頂いたことがある方限定となります。

 

 

【 参加費 】

 

無料

 

 

【 定員数 】

 

1レッスン5名様

画面でポーズが確認できないため人数制限を設けております。

ご参加希望者が多い場合は抽選となります。

 

 

【 ご予約・参加方法 】

 

1、まずは「ZOOM」とゆう無料アプリをダウンロードしていただきます

オンラインクラスは「ZOOM」とゆう無料アプリを使って開催いたします。
クラスご予約前にアプリのダウンロードをお願いいたします。

 

2、オンラインレッスンご希望日時をご予約ください

メールにてご連絡ください。

折り返し、こちらからオンラインレッスンご招待ULR、ID、パスワードをご連絡いたします。

ご参加希望者が多い場合は抽選となります。

 

3、当日ご招待ULRをクリックするだけでご参加いただけます

こちらからお送りしたご招待ULRをクリックするだけで、オンラインクラスにご参加いただけます。

ご参加いただく操作はこれだけで、とてもシンプルで簡単です。

クラス開始5分前にオープンしておりますので、開始時刻までに入室ください。

 

 

オンラインクラスに関しまして、ご質問がございましたらお気軽にご連絡ください。

アプリの操作方法でご不明な点は、各自でお調べくださいますようお願い申し上げます。

 

 

お家時間が長い方、閉塞的に感じられている方、不安から身体が緊張している方。そんな方々の何かのお役に立てれば幸いです。

オンラインで繋がり、いつものように一緒にヨガしましょう。

 

ほっと一息つける、楽しいお時間をご一緒できたらと思います。
オンラインでお会い出来ますことを楽しみに、皆さまのご参加をお待ちしております!

 

IMG_7749.JPG