information

2020-06-14 20:30:00

いつもありがとうございます。

nicoyogaのべにこです。

 

ようやく6月から大磯ヨガサロンが再開し、徐々にお久しぶりの皆さまとの再会や、初めましての方々ともお会いすることが出来ております。

 

「再開を楽しみにしていました」「待っていました」と、ありがたいお声が講師一同の活力になり、

また元気に大磯ヨガサロンで皆さまのお越しをお待ちしております!

 

 

そして、お待たせいたしました! 

7月スケジュールを更新いたしました。

  

臨時休講で開催が延期になってしまった直先生のヨガ哲学のWS
『はじめてのヨガ哲学WS 〜私って何だろう?〜 』を開催いたします。
 
大好評のアナトミック骨盤ヨガは毎週木曜日のレギュラークラスになりました。
薄着の多い夏本番のカラダ作りに是非どうぞ。
 
6月は満席だった土曜の産後ママヨガ、7月も開催いたします!
担当は自然体で明るいお人柄の美帆先生。ママ同士、子どもたち同士の交流もお楽しみください。


【 はじめてのヨガ哲学WS ー私って何だろう?ー 】
7月26日(日) 10:00〜12:00
担当:直

ヨガや瞑想では、自分を観察する意識が大事だと言われます。
が、そもそもその観察する対象である自分、「私」とは何でしょうか?
身体、呼吸、心?
ヨガ哲学では、そんな「私」という曖昧なものの集合体を、いくつかの層に仕分けして考えています。
そこから観えてくる「私」とは何か?
ヨガだけではなく、日常の自分自身のあり方を見つめるよい機会にもなります。


【 アナトミック骨盤ヨガ通称:アナコツヨガ 】
毎週木曜日 10:30〜11:45
担当:真由美

全国に広がる人気のアナコツヨガクラス!
独特の動きで、股関節周りや体幹の筋肉に働きかけ、体の深部から熱を生み出します。
解剖学に基づいて作られた、ズバリ!効かせるヨガです。
受けた人にしか分からない、アナ骨ワールド! 是非体験してみてください!


【 産後ママヨガ 】
土曜・平日 各1回  10:30〜11:45
土曜担当:美帆 平日担当:べにこ

 

ママの為のほっと一息ヨガクラスです。0歳児~お子様連れOK。参加者同士で見守り保育をします。

アイソメトリック運動を取り入れた、産後の身体に優しい、産後の身体に必要な骨盤リカバリーヨガ。

ママヨガクラスはヨガマット無料です。

 


全てのクラス、ヨガ未経験の方、体が固い方、どなたでもご参加いただけます。
お気軽にいらしてください。