お知らせ

2020-07-01 12:45:00

いつもありがとうございます。

nicoyogaです。

 

 

 

本日、8月スケジュールを更新いたしました!

 

 

◎ クラスタイトルが変わりました

今まで「マインドフルネスヨガ」というクラスタイトルでしたが、内容が分かりやすいように8月より「ヨガと瞑想」に変更いたしました。

ヨガの始まりは、瞑想することから始まりました。

ポーズは瞑想しやすい身体を作るために、後から作られたそうです。 

マインドフル(今この瞬間)に心身を味わい、今この瞬間の自分自身に立ち戻る時間をぜひどうぞ。

 

 

◎ 毎年好評の「サンセットビーチヨガ」今年も8月29日(土)に開催いたします!

シャーバーサナが終わりうっすら眼を開けた頃、毎年色んな空が迎えてくれます。

今年はどんな色になるのかなぁ。楽しみです。

 

 

◎ お盆休みのお知らせ

8月8日~8月15日までお盆休みをいただきます。

お盆休みをまたぐ回数券の有効期限は2週間延長いたします。

 

 

 

6月、7月と、ありがたいことに沢山のご予約をいただいたのにもかかわらず

定員数を減らしてのクラス開催となり、ご希望いただきました皆さまにクラスへご案内することが出来ずに本当に申し訳ありません。

 

様子を見ながらとなりますが、8月も引き続き定員数を減らしての開催を予定しております。

ご希望のクラスがございましたら、お早めにご連絡お待ちしております。

 


全てのクラス、ヨガ未経験の方、体が固い方、どなたでもご参加いただけます。