お知らせ

2020-08-01 12:49:00

いつもありがとうございます。
nicoyogaです。


日に日にお腹が大きくなってきて「よいしょ」と言う掛け声が増えてきました。

私べにこのクラスのみ、今回公開の9月スケジュールで産休をいただく予定でおります。
いつも教室が私の中心だったので、少しの間ですがクラスを離れることがさみしいです。

ご都合に合いましたら、それまでにお顔を見せにいらしていただけると大変嬉しいです。

なお、私が産休中もその他の先生方のクラスは通常通り開催いたします。
みなさまには引き続きヨガのある暮らしをお楽しみいただければと思っております。


◎ 9月はお久しぶりに夜の「ヨガニードラ」クラスが登場します!
休息の姿勢をとりながら、インストラクションに従って頭から足先まで全身に意識を向け内観します。
深いリラクゼーションを促すヨガで「眠りのヨガ」や「眠りの瞑想」と言われます。
幅広い年齢や体調の方に実践可能なヨガの技法で、深くお疲れの方にオススメです。


◎ 夏の終わりの「サンセットビーチヨガ」9月13日(日)に開催いたします!
秋に向かう夕暮れ時
砂浜に心とカラダをゆだね、大きな夕焼けを眺めながらふぅ〜と深呼吸しましょう。


全てのクラス、ヨガ未経験の方、体が固い方、どなたでもご参加いただけます。
皆さまのご参加お待ちしております。

 


9月スケジュール・ご予約

9月13日(日)大磯サンセットビーチヨガ詳細