information

2020-09-01 07:00:00

10月より新しいクラスが2つ登場します。

 

 

まず1つ目は、瞑想クラスや陰陽ヨガでお馴染みの、ナオ先生が平日朝のクラスに登場です!

べにこの産休で休講になるリフレッシュヨガと1番近いクラスになります。 

 

 

NEW【 朝のフローヨガ 】 担当:ナオ

毎週月曜 10:00〜11:15 


朝の固まったカラダをゆるやかな流れる動き(フロー)でほぐし、身体を温めて目覚めさせていきます。
1呼吸1動作、呼吸に合わせて気持ちよく流れるように動いていきます。
自然と深くなる呼吸と、滑らかになっていく動き。すっきりとした1日を始めていきましょう。

  

やさしい誘導に、ヨガ哲学を分かりやすく暮らしにスライドして説明してくれるナオ先生。

ナオ先生と話しているだけなのに何故か心が整っていく、自分の持っている力をそっと後押ししてくれる先生です。

 

 

 

そして、2つ目は、ピラティスクラスが期間限定で登場します!

 

ピラティスの資格はどこで取得したかによって、講師の知識量や指導力に大きな差が出ると言われています。

カコ先生は、中でも最も難しいとされる Polestar Pilates Comprehensive を修了されています。

 

 

NEW【 ピラティス 】 担当:カコ

期間限定:月1回不定期開催 10:00〜11:15 


ピラティスが初めての方に向けた、やさしい基本のエクササイズをゆっくりとしたペースで行ないます。

常に体の軸の伸びを意識して動くことで、安定した姿勢、けがをしにくいしなやかな体を目指します。

アプローチは違いますが、深い呼吸で心身をより健康に保つという点はヨガと同じです。

ピラティスはより筋肉や身体の使い方にフォーカスしたメソッドです。

カコ先生のプロフィールは、講師プロフィールにてご覧いただけます。

  

大磯で、学びの深い先生のピラティスを格安で受けられるチャンスです!

10月11月のみ月に1度の期間限定のクラスですので、ご都合に合いましたらお早めにご予約ください。

 

 

10月ご予約フォーム