お知らせ

2020-12-01 00:00:00

いつもありがとうございます。

nicoyogaです。

 
早いもので今年も残り1ヶ月となりましたね。
 
年末年始になると、あれこれのイベントに周りの雰囲気もあって何だかそわそわ。
いつも以上に体も心も忙しくなる時ではないでしょうか。
今年は多くの方が暮らしのリズムやこれからのあり方が変わった1年になった事だと思います。
 
慌ただしく過ぎてしまう時だからこそ、心と体を大切に。
やさしい意識の矢印をそっと自分に向けてみましょう。
ほっと一息。自分自身に安心をして、新たな気持ちで新年を迎えられたらいいですね^^
 
ヨガでご自身を整える時間と共に、楽しい年末年始をお過ごしください。
 
 
【 12月スケジュール・ご予約フォーム 】 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0ddcf81b677005 

【 1月スケジュール・ご予約フォーム 】 本日更新!
 
全てのクラス、ヨガ未経験の方、体が固い方、どなたでもご参加いただけます。
皆さまのご参加お待ちしております。
 
 
【 年末年始休暇のお知らせ 】 
 
年末年始休暇の期間を以下の通りとさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
■ 年末年始休業期間
2020年12月25日(金)から2021年1月5日(火)まで
2021年1月6日(水)朝のフローヨガより教室を開催いたします。
 
年末年始休暇期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては
2021年1月4日(月)より順次ご連絡させていただきます。
直前のご予約の変更やお急ぎの御用の際は、お電話にてご連絡をお願いいたします。
留守番電話につながる場合はご伝言をお残しください。

 

■ 回数券の有効期限の延長 
回数券の有効期限が年末年始休暇と重なる場合、有効期限を2週間延長しております。
 
 
大磯ヨガサロン  nicoyoga