お知らせ

2021-01-06 09:00:00

あけましておめでとうございます!
nicoyogaのべにこです。

旧年中は大変お世話になりました。
繋がれた沢山のご縁に、講師一同心より感謝申しあげます。


今年も変わらずに新年を迎える事ができ、当たり前がある事をとてもありがたいなと感じています。
変化に寄り添そいながら、私たちの中心をしっかりと育み、安定感の中で過ごす事ができたらと思います。

2021年も心と体に寄り添うお時間をお届け出来ますよう、ひとつひとつ心を込めてクラスを担当させていただきます。

本年もみなさまにとって豊かな1年となりますように。
2021年もnicoyogaをどうぞよろしくお願いいたします!

  

■ 「ヨガと瞑想」夜のクラス開催は2月が最後となります

毎週水曜日19時30分~でおなじみのヨガと瞑想クラス、3月より朝の時間帯に移動することとなりました。
1日の終わりに心を整理し穏やかに過ごせると、翌朝の心持ちが大きく変わってきます。
明日の自分のため、夜の瞑想クラスへと是非いらしてください。
夜開催のクラスは2月で最後です! 


■ 2月27日(土)リフレッシュヨガが復活します

長らく産休をいただいておりましたべにこですが、おかげさまで身体も順調に回復してきました!
少しづつですが2月よりクラス復帰したいと思います。
よろしければ、またご一緒にヨガの練習をしましょう。皆さまとご一緒できますことを楽しみにしております!


【 1月スケジュール・ご予約フォーム 】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ee7060dd678613 

【 2月スケジュール・ご予約フォーム 】 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/146c2fd7680997


全てのクラス、ヨガ未経験の方、体が固い方、どなたでもご参加いただけます。
安心してヨガを練習できる環境を整えて、みなさまのお越しをお待ちしております。


大磯ヨガサロン nicoyoga