information

2021-04-01 10:02:00

駐車場にある桜が満開になりました!

 

綺麗に咲く桜を見ると、よしっ頑張ろうと活力が湧きます。
植物の生命力は、こうして私たちに活力を与えてくれるのだと思います。
今年はお越しいただく生徒さんにも見てもらうことが出来て、きっと桜も喜んでいるはずです。

5月のGW中には、瞑想のワークショップと、限定クラスアロマリラックスヨガの開催がございます。
ご都合に合いましたら是非お越しくださいませ!


◉ WS:はじめてのマインドフルネス瞑想

「マインドフルネス」という言葉を最近はよく聞くようになりました。
GoogleやAppleでは会社の休憩時間などに取り入れられているのだとか。
マインドフルネスの意味は、過去でも未来でもなく「今この瞬間のありのままに気づいていること」
自他を良い悪いとジャッジする思考から離れ、何も誰も責めることなく慈しみを持つことです。
このワークショップでは、日々のストレスから自身をケアし、気づきによって人生を変革させていくマインドフルネスの全体像に触れ、実践を通して優しく日常に活かす方法を探っていきます。

 

詳細ページ:https://nicoyoga.jp/info/3830182



◉ 限定クラス:アロマリラックスヨガ


夜の人気クラスだったアロマリラックスヨガが1日限りの限定クラスで復活します!
アロマの香りに包まれながら、緊張と弛緩を繰り返し、いつも頑張ってくれている身体を癒します。
後半は眠りのヨガと言われる「ヨガニードラ」で深いリラクゼーションを体験します。

 

詳細ページ:https://nicoyoga.jp/info/3830228


全てのクラス、ヨガ始めての方、体が固い方、どなたでもご参加いただけます。
安心してヨガを練習できる環境を整えて、みなさまのお越しをお待ちしております。


【 5月スケジュール・ご予約フォーム 】


大磯ヨガサロン nicoyoga