お知らせ

2021-07-01 11:30:00

いつもありがとうございます。


雨の日が続きますね。

すこし憂鬱に感じる季節ですが、しっとりした雨音に耳をすませると、心が静かに落ち着きます。
雨が体の隅々にまで潤いを与えてくれるように感じ、合間に見える太陽は心に光を当ててくれているように感じます。
潤った心と体に根を張り、土台を安定させるのに最適な時期かもしれません。

梅雨の時期は、湿度が高く汗を上手くかけないので、適度にカラダを動かして汗をかいたり、
胸を開くようなポーズで気分を前向きに導いたりと、セルフケアしながら心身共に健やかに過ごして行きたいですね。


本日、8月スケジュールを更新いたしました!


夏のセルフケア陰ヨガWS

8月21日(土)10:00〜12:30


自宅で陰ヨガを使った簡単なセルフケアができるように、身体の状態に合わせた陰ヨガを一緒に探っていきます。
陰ヨガは東洋の陰陽論などがベースになっており、季節に合わせた身体調整にも優れています。
暑い夏の熱を逃し、気怠さを和らげる陰ヨガクラスも是非体験してみましょう。


サンセットビーチヨガ

8月28日(土)17:30〜18:30


毎年好評のサンセットビーチヨガ!体験できるのは1年のうち夏の3回ほどです。
お天気に左右されますので、当日になってみないと分からない!?お楽しみなヨガクラスです。


■ お盆休みのお知らせ
8月7日~8月20日までお盆休みをいただきます。
お盆休みをまたぐ回数券の有効期限は3週間延長いたします。

 

 


【 8月スケジュール・ご予約フォーム 】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/89807c3e710960 

 

全てのクラス、ヨガ未経験の方、体が固い方、どなたでもご参加いただけます。
安心できる環境を整えて、皆さまのご参加お待ちしております。



大磯ヨガサロン nicoyoga