お知らせ

2022-01-06 21:30:00

いつもありがとうございます。
nicoyogaです。

今日は雪が降る寒い1日でしたね!

大磯でこんなに降るのは珍しく、寒い中でしたが息子と雪遊びを楽しみました。

先日のチャリティーマーケットでは、想像していた以上にたくさんの方にお越しいただきました。

ご興味を持ってくださった方も多く、毎年の恒例にできたらいいなと思っています。

 

 

お待たせいたしました!
本日2月スケジュールを公開いたしました。

 

2月は好評だった「エコラップWS」と「春のセルフケアWS」を開催いたします。
ご興味をお持ちいただけましたら、是非この機会に体験してみてください。

 

また、2月中にヨガウェア「yinyang」のポップアップショップをnicoyogaで開催する予定でおります。
デザインが可愛いのはもちろん、フェアトレードで環境や働く人を大切に考えられている会社で、長年yinyangヨガウェアを愛用しています。
私が環境問題や人権を身近に考えるきっかけとなったのはyinyaigヨガウェアに出会ったことでした。
ポップアップの開催日が決まり次第、あらためてお知らせさせてください。

 



■ 地球にやさしいエコラップWS
2月11日(祝)10:00−12:00

 

野菜を巻いたり、おにぎりやパンを包んだり、器に入った残り物にラップしたり‥
用途はたくさん、繰り返し使えます!
蜜蝋の優れた抗菌性により、天然の保存性を備え、食品の鮮度とおいしさがより長持ちします。
蜜蝋ラップ作りと一緒に、教室の裏にあるコンポストの循環も体験してみましょう!
地球にできるやさしい選択を、小さなことから楽しく暮らしに取り入れてみませんか。

 詳細ページ



■ 「自分でゆるめて癒す」春のセルフケアと陰ヨガWS
2月26日(土)10:00−12:30

 

寒さが緩み木々が芽吹いてくる初春。
東洋的には冬にため込んだものを排泄、解毒する肝臓や、消化液を出す胆のうの働きがポイントになっていきます。
陰ヨガをメインにアーユルヴェーダのエッセンスを取り入れたセルフケアを体験し、日常の中で活かしていくためのヒントを学んでいきます。

 詳細ページ



全てのクラス、ヨガ未経験の方、体が固い方、どなたでもご参加いただけます。
安心してヨガを練習できる環境を整えて、みなさまのお越しをお待ちしております。


大磯町ヨガサロン nicoyoga