お知らせ

2022-12-03 16:57:00
今年大好評だったチャリティーマーケット
2023年のお正月(1月2日、3日)も開催いたします!
そろそろ、スッキリと迎える年末年始の準備に、大掃除を始めている方もいらっしゃると思います。
その際、もう着なくなった服や、昔コレクションしていた物や大切にしていた物など
手放したいけどなかなか手放せず「だれか使ってくれないかな」と思う物はありませんか?
2023年の新年も、nicoyogaでチャリティーマーケットを開催します。
そこに提供していただける物品を募集しています。
このチャリティーマーケットから生まれたお金は全額、児童養護施設や自立支援ホームに暮らす子ども達へ贈ります。
手放す方も、受け取る方も。
そして、子ども達や環境にも。
全てにやさしい循環ができたらいいなと、このチャリティーマーケットを企画しました。
前回の反省点から、新たに2つのルールを設けました。
⁡⁡
◉ 値付けをご自身でお願いいたします
ご自身で値段をお決めいただき、マスキングテープなどで全ての物に値付けをお願いいたします。
◉ 物品の受け取り日持
クラス終わりの時間帯のみ、教室にて承ります。
教室に来てくださったお帰りの際に、お渡しいただければと思います。
前回の開催時、みんなが今まで大切にされていた物たちに値段をつけるのが一番大変でした。
来てくださった際には口を揃えて「もっと安くでいいよ」と言ってくださったので、今回からはご提供していただく皆さまに値付けをお願いしようと思います。
また、物品の受け取り日時はクラス終わりの時間帯のみ、教室にて承ります。お忙しい時期かと思いますがご協力いただけましたら幸いです。
その他にも、ご提供していただく際の注意点がございます。
条件が合いましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
【 受け付けられないもの 】
1、値付けがされていない物
2、明らかにボロボロな物
3、食品(未開封の物もNG)
4、マッサージ機
5、現金
【 同意していただくこと 】
1、売り上げは全て寄付する
2、チャリティーマーケットで次の方に渡らなかった場合、リユースに買取してもらいます。リユースで買取されなかった場合はWeショップさんに寄付いたします。
⁡⁡
【 チャリティーマーケットの開催予定日 】
1月2日  10:00〜13:00 頃 
1月3日  9:00〜12:00 頃
* 両日休憩時間あり
【 会場アクセス 】
神奈川県中郡大磯町大磯963-3
JR大磯駅 徒歩5分
ヨガサロン nicoyoga
チャリティーマーケット会場のnicoyogaから、すぐの1号線が箱根駅伝のコースです。
よかったら応援がてら遊びにいらしてください。
気が向いた時に20分ほど、ちょこっとお手伝いに来てくれる方も募集します。
お正月なので呑みながらやります。
箱根駅伝通過時はわたしも応援に行くのでちょこっと抜けます。
手放す方も受け取る方もいなければ、このチャリティーマーケットは成り立ちません。
今年も少しでも多くの方に賛同していただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。