お知らせ

2023-12-01 16:45:00

image0.png

 

 

2024年も、子ども達へ贈る「新年のチャリティーマーケット」を開催いたします!


このチャリティーマーケットから生まれたお金は

児童養護施設や自立支援ホームに暮らす子ども達へ贈ります。

そこに出品していただける提供品の募集と
チャリティーマーケットの詳細をこちらにUPいたします。


今回で3回目の開催となるチャリティーマーケット。
手放す方も、受け取る方も。そして、子ども達や、環境にも。
全てにやさしい循環ができたらいいなと、このチャリティーマーケットを企画しました。



12月になり、スッキリと迎える年末年始の準備に、大掃除を始めている方もいらっしゃると思います。

昔コレクションしていた物や、大切にしていた物など
「手放したいけど、だれか使ってくれる方はいないかな」と思う物がございましたら、

チャリティーマーケットに出品してみませんか。


以下のルールがございます。
条件が合いましたら、どうぞよろしくお願いいたします。


【 受け付けられないもの 】
1、値付けがされていない物
2、明らかにボロボロな物
3、食品(未開封の物もNG)
4、マッサージ機

【 同意していただくこと 】
1、売り上げは全て寄付する
2、チャリティーマーケットで次の方に渡らなかった場合、リユースに買取してもらいます。

リユースで買取されなかった場合はWeショップさんに寄付いたします。


◉ 値付けはご自身でお願いいたします
ご自身で値段をお決めいただき、マスキングテープなどで全ての物に値付けをお願いいたします。

◉ 物品の受け取り日時
基本的には、12月中のクラス終わりの時間帯に教室にて受け渡しをお願いいたします。最終受け取り日は、12月27日までとなります。どうしてもご都合の合わない方はご相談ください。


【 チャリティーマーケットの開催予定日 】
1月2日  10:00〜13:00 頃 
1月3日  9:00〜12:00 頃
* 両日途中休憩時間あり

【 会場アクセス 】
神奈川県中郡大磯町大磯963
JR大磯駅 徒歩5分
ヨガサロン nicoyoga


会場nicoyoga すぐ側の1号線が箱根駅伝のコースです。
箱根駅伝応援がてら、ふらっと遊びにいらしてください。

お正月なので、呑みながらやります。
箱根駅伝通過時はわたしも応援に行くのでちょこっと抜けます。

同時に、チャリティーマーケット終わり、ちょこっとお手伝いに来てくれる方も募集中です。


手放す方も、受け取る方もいなければ、このチャリティーマーケットは成り立ちません。
少しでも多くの方に賛同していただけましたら幸いです。