information

2020-11-01 09:00:00

いつもありがとうございます。
nicoyogaです。

  

昨夜は綺麗な満月でしたね。

遠く離れたお月様ですが、少なからず必ず、私たちは月の影響を受けています。

 

満月から新月へ向かう、月が欠けていく今の流れは「手放すのに最適な時期」です。
 
抱え過ぎているモノを整理し、不要なものを手放します。
老廃物の排泄を促したり、執着や、思考のクセ、使わなくなった物など、様々なことに言えると思います。
 
年末に向けた自分の心と体のお掃除、周囲の環境の整理などなど‥
徐々に新年に向けた準備を、月のリズムに後押ししてもらってはいかがでしょうか^^
  
 
 
 
本日、12月スケジュールを更新いたしました!
 
肌寒く感じる日も多くなってまいりました。
教室ではエアコンや加湿器をたいて快適な空間作りに努めてまいりますが、感染症予防対策で窓を開けていたり定期的に換気をしております。
 
ブランケットをご用意しておりますのでご自由にご利用くださいませ。
また、服装で調節できるように羽織れるものなどをお持ちいただければと思います。
寒がりの方は、クラス中は指を動かし刺激が入る5本指の空いたレッグウォーマーがおすすめです。
 
内側からポカポカに、健康的で温かい冬のカラダ作りを始めましょう^^
 
 
 
 
回数券の有効期限が年末年始休暇と重なる場合、有効期限を2週間延長しております。
 
 
全てのクラス、ヨガ未経験の方、体が固い方、どなたでもご参加いただけます。
皆さまのご参加お待ちしております。