お知らせ

2021-01-08 10:00:00

いつもありがとうございます。

nicoyogaです。
 
 
本日より再発令されました緊急事態宣言の中に「夜8時以降の外出自粛の徹底」があることをうけ、
1月の水曜夜開催のヨガと瞑想クラスを、金曜朝の時間帯に移動して開催することとなりました。
 
急な開催日変更のお知らせとなってしまい大変申し訳ございません。
現在のところ2月のヨガと瞑想クラスはスケジュール通り夜の開催を予定しておりますが、今後の状況をみて判断したいと思います。
 
 
引き続き、皆さまが安心してお越しいただける環境作りに努めてまいります。
 
 
 
また、1月中のヨガと瞑想クラスをご予約いただいている方で、回数券をお持ちの方は有効期限を延長させていただきます。
どのような状況になりましても、回数券が無駄になってしまうことのないようにいたしますので、安心してお得な回数券をご利用いただければと思います。
 
 
 
 【 回数券の有効期間延長 】
 
1月中のヨガと瞑想クラスをご予約いただいている方は、有効期間を1ヶ月延長いたします。
以下に当てはまる方は、更に有効期限を1ヶ月延長致します。
 
・医療関係のお仕事をされている方
・持病をお持ちの方
・通院をされている方
 
 
【 新たなスケジュール、金曜朝「ヨガと瞑想」開催日 】
 
・1月15日(金) 10:00〜11:15
・1月22日(金) 10:00〜11:15
・1月29日(金) 10:00〜11:15
 

【 1月スケジュール・ご予約フォーム 】 
 
 
 
1月のヨガと瞑想クラスにご予約をいただいておりました皆さまには、メールでもお知らせしております。
大変お手数をおかけいたしますが、メールがお届けできているか確認のため、ご覧いただけましたら返信メールをお願いいたします。
 
 
大磯ヨガサロン nicoyoga